藤本大学~徒然なるままに(弁護士ぎーちのブログ)

ぎーち(弁護士藤本一郎:個人としては大阪弁護士会所属)のブログです。弁護士法人創知法律事務所(法人は、第二東京弁護士会所属)の代表社員です。東京・大阪・札幌にオフィスを持っています。また教育にも力を入れています。京都大学客員教授・同志社大学客員教授・神戸大学嘱託講師をやっています。英語・中国語・日本語が使えます。実は上場会社の役員とかもやっていますし、ビジネスロイヤーだと認識していますが、同時に、人権派でもあると思っています。要するに、熱い男のつもりです。

2008-01-08から1日間の記事一覧

すごいなあ・・・。

サンケイスポーツ2008年1月8日付電子版 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008010808.html 顔も何だか似てきちゃった?玉木宏、心身ともに“鹿男”化 17日スタートのフジテレビ系「鹿男あをによし」(木曜後10・0)の制作発表が7日、都…

好きな場所と買い物

今日朝は、前からやりたいなあと思っていた仕事を逃した悔しさ(日本の事務所に電話がかかってきたみたいですが、日本にいませんのでできませんでした。かけて頂いたお客様、益々その分野に精通しようとしておりますので、是非とも次回は。)から、憂さ晴ら…

MP3 Player

みなさんは何使ってます?MP3 Player?? 私はデスね、最初に買ったのは韓国のCOWON社のiAUDIOシリーズのHDD20GBのやつでした。 しかし、充電式の専用電池がおかしくなってからどっかにいってしまわれた。。。専用電池買い直すのが面倒⇒使わなくなる⇒なくなる…