藤本大学~徒然なるままに(弁護士ぎーちのブログ)

ぎーち(弁護士藤本一郎:個人としては大阪弁護士会所属)のブログです。弁護士法人創知法律事務所(法人は、第二東京弁護士会所属)の代表社員です。東京・大阪・札幌にオフィスを持っています。また教育にも力を入れています。京都大学客員教授・同志社大学客員教授・神戸大学嘱託講師をやっています。英語・中国語・日本語が使えます。実は上場会社の役員とかもやっていますし、ビジネスロイヤーだと認識していますが、同時に、人権派でもあると思っています。要するに、熱い男のつもりです。

メル友(?)に会ってきました。


 金曜日の夜の話ですが、メル友(?)に会ってきました。


 えっとですね、ときどき私のことをこのブログとかウェブサイトで見つけてくださってメール下さる人がいる訳ですが、ここ五道口にお住まいの日本資格弁護士さんから、ファンメール(?)を頂戴しまして、お会いした次第です。


 その方は某事務所を辞めていま留学中とのこと。
 お互いの将来を熱く?語り合ってきました。


 最近色々ありまして、自分の様々な夢を忘れそうになりますが、いやいや、もっとがんばらなアカンなあと思いました。頑張っている人を見せつけられると、刺激になりますよね。


 駄文ですみません。とにかく、異国で人にあって、色々お喋りするというのは、良いものですよね!